【営業時間】9:00~18:00 【定休日】月曜日 他営業カレンダーに準ずる

長岡花火のお問い合わせ&ご予約

2023夏、今年も長岡が2日と3日に行われます。

コロナ禍では飲食?だったのが夜店も出て、飲食しながらの鑑賞も?になったようです。

だんだんコロナ前に戻ってきてますね。

当店にもちらほらお問い合わせをいただき始めております。

 

ご予約方法をお知らせいたします。

まずは当店の公式LINEにご登録いただき、来られる方の代表者様のお名前を入力してお問い合わせください。

こちらよりご予約フォームをお送りいたします。

そちらにて人数や予約内容をご入力お願いします。また、予約前のお問い合わせにつきましてもLINEの方にお送りください。

手が空き次第、返信させていただく形になります。ご了承ください。

そしてご予約は、ご来店前に事前決済となります。

送っていただいた予約フォームを元に計算させていただき、決済画面をスクエアにてご請求となりますのでおねがいいたします。

 

LINEをされていない場合は、当店メールアドレスにご一報ください。

✉️plumeria868138@gmail.com

⚠️毎日のご予約のお客様の施術中は電話を留守番にしている場合がございますので、

お問い合わせはLINEまたは、メールにてお願いいたします。

 

こちらは公式LINEの長岡花火メニューです。

真ん中の予約より予約フォームに行くことができます。

 

 

 
       ご予約はこちら